桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油

Posted at 11/05/12 Comment(2)»

以前から気になっていた「桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油」。


テレビなどで入手困難と聞いていましたし、実際、どこのスーパーに行ってもまったくなかったので、しばらくの間は存在すら忘れていたのですが、1ヶ月前、いつも行っているスーパーの棚をふと見ると・・・・


「桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油」がある!!!


すぐに買い物カゴに入れ、自宅で早速食べてみる事に。


ビンを開けてみると、フライドガーリックが何やら赤いドロっとした液体(もったりとしたラー油?)に漬かっている状態。


以前から気になっていたとはいえ、見た目は大しておいしく見えず、本当にこんなものがおいしいのかと思ってご飯にかけて食べてみたのですが・・・


う、うまい!!!!  (゜ロ゜)


見た目に反してかなりのおいしさに驚きました!!!


実は類似品を3種類ほど食べた事があったのですが、桃屋のは群を抜いておいしかったので、
こりゃあ、どこに行っても売り切れるわなと、完全に納得。


今は思いっきりこれにハマってます♪(^^)



「桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油」のうまさ、

恐るべし!




"桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油"へのコメント

CommentData » Posted by 福光潤 at 11/06/24

ボクも同じ経緯です!
3種の類似品で噂ほどのものでもないと決めかけていたところ、
近所のお店が桃ラー在庫を確保できるようになって遂にデビュー!
めちゃくちゃウマイっすね(*゜▽゜)ノ
ラー油と呼ぶには甘いですが。

食べ物ネタには思わずコメントしてしまいます…(^^;)

CommentData » Posted by あれっくす at 11/06/24

福光さん、コメントありがとうございます(^^)

桃ラー、やはりウマイですよね♪♪

最近冷奴に乗せるのがマイブームになりつつあります(^▽^)

  ↑完全にハマってます・・・(笑)

"桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

カテゴリ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門