ワンコたちと一緒に河口湖

Posted at 11/08/04 Comment(0)»

火曜日から水曜日にかけて河口湖へ行ってきました!



今回はワンコたちも一緒に連れて行く事ができたのですが、宿泊地はペット対応なので、床が濡れても大丈夫な素材だったり、ペット用のアメニティーが色々揃っていたりしてとっても便利。(^^)

その上、部屋がとても広く、間取りは1LDKで、6畳ほどの和室が1つと、LDKが10畳ほど!

そのほかにお風呂&洗面所&トイレがそれぞれ独立してあるのでかなり快適でした♪

ご飯は夜&朝の2食付。


夜ご飯は部屋に持ってきてくれますし、朝ご飯は表のテラスでワンコたちと一緒に食べる事ができました。(^0^)


以前もワンコ対応のホテル(というかペンション?)に泊まった事があるのですが、平日で人間が一人12500円ぐらいで、ワンコが一匹1500円ほどで合計30,000円近くかかりましたが、




今回はナント!!!!




5000円!!! (°口°;)




しかも、一人5000円ではなく、大人二人+赤ちゃん+小型犬二匹+夜&朝ご飯付

ぜーーんぶ込み込み(トータル)で5000円!!!(^▽^)


もちろん通常、こんな値段で泊まれるわけないのですが、実はタイムシェアリング方式(リゾート施設を共同で所有して、一定の期間だけ利用する)の会員制のリゾートクラブの体験宿泊をしたのでこれほど破格の値段で泊まる事ができました。


「体験宿泊」なので、クラブの紹介などを営業さんから聞く必要があるのですが、

それ以外は普通に会員さんと同じように使えるのでめちゃめちゃお得!!(^0^)




私たちもワンコたちも大満足の旅行でした♪(^▽^)




"ワンコたちと一緒に河口湖"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

カテゴリ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門