床屋に長蛇の列が・・・

Posted at 11/08/12 Comment(0)»

昨日、仕事の合間に床屋さんへ行ってきたのですが、いつもいっている所(QB HOUSE)は近所の西友の中にあり、平日10時オープンの為、

5分ぐらい早く行けば大体1番目か2番目に並べるのですが、昨日はなんとなくちょっと早く行く事にし、お店のある4階のエレベーターから降りてみてみると・・・


開店15分前にもかかわらず、すでに10人近く並んでいました!!!


しょうがないので列の最後尾に並んだのですが、その後もぞくぞくと人が増え、開店時には結局20人近くのお客さんが!!!


7番目だったのですが、幸い、前の方達がかなり早く終わったので、10時15分ぐらいには私の番が来たのですが、

お盆休みに入っていた事をすっかり忘れていました・・・ (-_-;)




"床屋に長蛇の列が・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

カテゴリ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門