娘の1歳の誕生日

Posted at 11/08/31 Comment(0)»

明日、1歳のお誕生日を迎える娘ですが、明日は5人(ワンコ含め)でパーティーをし、今度の日曜日に祖父母・伯母なども集まってパーティーをする予定なのですが、残念ながら私の弟の都合がつかなかったので、


今日、お誕生日イブという事で弟と弟ヨメが遊びにきてくれる事になりました。(^^)


かなりの叔父バカである弟は、なんでも買ってあげるから何がほしいか教えてほしいとのことだったので、


じゃあ、コレがほしい!! っと第一候補のプレゼントを頼んだのですが、アッサリと却下されてしまいました・・・・


なんでも買ってくれるといっていたのに一体なぜ!? ( ̄〜 ̄;)??


ちなみにコレを頼んだんですけどね。

なんでダメだったのだろう・・・・



"娘の1歳の誕生日"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

カテゴリ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門