娘の3歳の誕生日

Posted at 13/09/02 Comment(0)»

昨日は娘の3歳の誕生日でした♪


朝からドーナッツを食べ、お昼には大好きなピザをほおばり、はじめてケーキを食し、その後はおばあちゃん、叔父さん、伯母さん、さらには大叔母や友達たちからたくさんのプレゼントをもらい、大喜びの娘でした。(^^)


おばあちゃんからはリクエストしておいたミニギーボードをもらったのですが、今時のミニキーボードの機能はスゴイですね!


5000円ほどのものなので、てっきりおもちゃのキーボードに毛が生えた程度かと思いきや、100音色出せたり、50種類のリズムが選べたりとかなり高機能!!


このキーボードなのですが、 

娘が遊んでいる横で大人たちも「こりゃ〜スゴイ!!」と興奮しながら遊んでいました(笑)


サイズも小さいので子供の手にピッタリですし、置き場所にも困らないので助かります♪


小さい子供へのプレゼントには最高でした♪♪


しばらくは私の方が使う頻度が高そうですが・・・(^0^)




"娘の3歳の誕生日"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

カテゴリ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門