ドコモからiPhone発売!!

Posted at 13/09/12 Comment(0)»

ついにドコモからiPhoneが発売される事になりましたね!!!


多くの方にはかなりどーでもいい話だとは思いますが、私にとっては何よりもうれしい話♪


といいますのも、iPhone大好きな私ですが、よく行くキャンプ場やよく行くスキー場ではドコモしか電波が入らない為、


iPhoneにしたいけどドコモから変えたくもない。


という状態に。


そこで一昨年、海外のSIMフリー(どこの通信キャリアでも使える)iPhoneを購入し、そこにドコモのSIMカードを差し込んで使っています。


これはこれでとても快適なのですが、LTEが使えないという問題があり、さらに問題となるのが本体価格の問題。


通信キャリアによる割引などがないので本体が10万円近くします。


今使っている4Sもそろそろ2年になるのでぜひとも新しい5Sを購入したいと思っていたのですが、


今回もまた10万円近く払うのはさすがにお財布がおいつかないのでそろそろ別のキャリアに乗り換えようかと思っていた時にこのニュースが飛び込んできたので、一人歓喜しています♪


国内で大惨敗しているドコモにとっても、世界的にシェアを落としているアップルにとっても今がまさに一番よいタイミングだったようですが、私にとっても一番良いタイミングだったので本当にありがたいです。(^^)


ドコモさん、アップルさん、ありがとう!



"ドコモからiPhone発売!!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

カテゴリ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門