としまえんに誰もいない・・・

Posted at 13/09/10 Comment(0)»

土曜日にとしまえんのプールへ行ってきました♪


今年のとしまえんのプールは9/8(日)で終了だったのですが、天気予報では日曜日は雨。


恐らくみなさん土曜日に行くであろうという事で、当日はヨメと娘(3歳)をたたき起こして8時20分頃自宅を出発。


9時ちょっと前に駐車場近くまでやってきたのですが、かなり混んでいるかと思いきや、入り口まで他の車には一台も会わず。


「あれ? おかしいな???」


と思いつつ、駐車場の中へ入ってみると・・・・・


我が家の他にいたのはたった1台。


数百台停まれる駐車場の中で車が2台だけぽつーんと。


一体何が起きたのかよく分からず、とりあえず車を停めてチケット売り場の方をみてみたら・・・・


「本日の営業時間 10:00〜17:00」 


の文字が!!!! ( ̄□ ̄;)


としまえんはこの日で今年3回目だったのですが、てっきり夏休み期間中と同じく9:00〜18:00の営業かと思いきや、


最後の2日間だけ10:00からでした・・・・


そりゃあ、空いてるわな。


先に来ていた一台の方と一瞬目が合い、軽く会釈をしましたが、完全にお互いの心の中では、


「やっちまいましたね。」


とつぶやいていたと思われます。

ガラガラのとしまえんの駐車場なんて滅多にお目にかかれない光景なので、思わず写真を撮ってしまいました。


だーれもいません(笑)

(ここから40分後には数百台きていましたが。)


行楽地へお出かけの際には営業時間を確かめてから行きましょう! (-_-;)



"としまえんに誰もいない・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

カテゴリ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門