マクドナルドをスキー履いたままで!(スキースルー)

Posted at 13/09/16 Comment(0)»

私はマクドナルドが好きでよく食べるのですが、


先日もいつものようにマックを食べていた時、ふと袋を見てみると、気になる情報が!


"Did you know that there's a ski-thru in Sweden since 1996."

(スウェーデンには1996年からスキースルーがあるのをご存じですか?)

と!!!!! (゜ロ゜)

(実際の文言は忘れてしまいましたが、こんな感じの事)


スキー場ではスキー板をはずすのが面倒だったりするので、ぜひとも日本のスキー場にも作ってほしいものです♪


それにしても、てっきり模様かと思いきや、意外と袋にもおもしろい事が書いてあるので、これからは注意して見てみたいと思います。


みなさまもぜひ!(^^)




"マクドナルドをスキー履いたままで!(スキースルー)"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

カテゴリ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門