映画「マン・オブ・スティール」最高♪

Posted at 13/10/10 Comment(0)»

先日、映画「マン・オブ・スティール」を観てきたのですが・・・・


最高でした!!!!(@^∇^@)


子供の頃からスーパーマンが大好きで、テレビや映画(クリストファー・リーヴが演じていた頃の)もみまくっていましたが、


「マン・オブ・スティール」は現代風になっていて、戦闘シーンなどは大迫力!!!


う〜ん、映画館で観ておいてよかった。


今回主人公を演じたのはヘンリー・カヴィルという役者さんなのですが、「ヤング・スーパーマン」で主人公を演じていたトム・ウェリングという役者さんと近い感じの顔なので、「ヤング・スーパーマン」ファンの方もそれほど違和感なく見れると思います。


映画館での上演はぼちぼち終了しそうですが、DVDやブルーレイが出たらぜひ見てみてくださいね。


アメコミ好き&スーパーマン好きの方には特にオススメの1本です!!!


続編ではバットマンと共演するようなので、そちらも楽しみですね!!!!
(新しいバットマンはベン・アフレックが演じるようです。)


2015年公開のようですが、アベンジャーズ2も2015年公開なので、アメコミファンにはたまらない1年になりそうです♪



"映画「マン・オブ・スティール」最高♪"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

カテゴリ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門